ダイアリーから移行しようかと思ってるけど。。。

大したものはないにしても、ちょいと腰が重い(^_^;)

色々と便利になってて、更新しやすそうな気もするんだけど、iPhoneから更新するのとか、専用アプリが無いので更新しにくい。

LivedoorとかBloggerなど、iPhoneに対応しているアプリもあるけど、新生はてなブログにはそれがないだけでなく、デスクトップアプリケーションもなく、メール投稿も今はまだなく、ブラウザからの更新が前提と言うことらしい。

まぁ、まだベータ版と言うこともあるし、リリースになる頃にはそういうのも充実してくるのかな?

個人的に望むのは、iPhoneなどのスマートフォン上のアプリからの投稿や、メールでの投稿、MacJournalから投稿や吸い上げが出来ると、とても嬉しい。

 ただ、今後どういうのを目指していくのか、まだ良くわからないから、はてなダイアリーが停止になるまでは、こっちは使わないかも。。。