お、はてなブログ、はてなダイアリーからインポートできるようになったのか

インポート出来るようになったのはいいね

ブログの機能を全て最初から作り直すと言うことで、面白そうだからとベータ版で始まったところで、利用してみようと思って、一般的なブログどころか、はてなダイアリーで実装されているブログを利用する上での色々な機能が無くて、そのまま放置していた。

メール投稿とか徐々に色々な機能が加わって、そこそこ使えるようになりつつあるのかな。

ダイアリーが今後どうなるのか気になるんだけど、やはり出先で手軽に投稿できるように、iPhoneのアプリの対応が気になります。

iPhoneSafariからの投稿だと、ちょっと面倒に感じますからネェ(^_^;)